偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

早狩武志論 「うまくいくばかりが、恋じゃない」 全文公開しました


早狩武志論 「うまくいくばかりが、恋じゃない」 - 偏読日記


2010年8月 コミックマーケット78にて発行された「恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+」に寄稿した早狩武志論 「上手くいくばかりが、恋じゃない」
収録元の同人誌が完売し、主催のthen-d氏の許可も出ましたのでこのたび全文公開しました。

2004年に「僕と、僕らの夏」を通して早狩武志作品と出会って以来、はてなキーワード早狩武志」の唯一のメンテナとして6年半を過ごしながら色々な所で断片的に書いてきた早狩武志作品についての論述をひとつにまとめたのがこちらになります。

「くそっ」だけが早狩作品じゃないよ。