偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夏コミ当選しました

貴サークルは、日曜日 東地区“マ”ブロック−39b に配置されました。

めでたく当選しましたので、8/14 東マ39b 宇古木亭 で今年の夏もコミケに参加します。
以前と同様にまゆしぃメインの小説本を出す予定。余裕があればまどか☆マギカでマミさん本も出せたらいいな……


そしてTwitcomikeで自分のスペースの周りの情報をチェックしていたら、数サークルまゆしぃメインで本を出そうとしている人を見つけていまから胸を躍らせています。

去年の夏コミだと(コミックマーケット78おつかれさまでした - 偏読日記@はてな)自分たち以外にまゆしぃ本を出しているサークルを一つも発見できないという本当に悲しい事態になりましたからね。
(実はもう1サークル存在したと言うことをかなりあとになってからPixiv経由で知ったものの後の祭りでした)

関連リンク

同人活動用サイトはこちら。過去に発行した同人誌の情報についてはこちらを参照してください。
完売して再発行の予定がないものについては 小説 - 宇古木亭 にて全文公開しています。