偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

定義付けなんて飾りです

「俺よりも濃い奴のことをオタクとする!」(「俺は萌えが分からないからオタクじゃない!」でも可)にちょっと笑ってみたり。
いるいるこういう人。


こういう事言ってる人を見てると微笑ましくてたまりません。
肩肘張らずに素直になりましょうって。
個人的には「俺は○○知らない(やってない、読んでない等々のパターンあり)からまだ普通の人だな」と言い出したらもうこっち側の住人だと思ってます。


…え、俺?
友人の間で「俺、a-parkほど濃くないからまだ普通の人だな」と基準にされる対象になってますが何か。