偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ヤンデレ川柳

ヤンデレ川柳


先日のエントリで1記事中に106回も「ヤンデレ」という単語を使って一生分のストックを使い果たした気分になり、もうしばらくその手の話題は勘弁してくれという気分になってたんですがこれは紹介せねばなるまい。
(メールでのタレコミどうもです)


徒然なる読書の日々出張版 - 某所で見つけたでその存在は知ってたんですが、いつの間にか50音全て完成していたようで。
俺もまったくもって人のことは言えませんけど、みんなどうでもいい事に全力を注ぎすぎだと思います。
道楽は程々にね。

今のところ読み札しか出来ていないようですが、現状の流行りようならきっと誰か絵札を描いてくれる人もそのうち現れるのではないかと。


にしてもこれ、同好の士以外の前で読んだら正気を疑われるようなカルタですよね。
遊ぶ場がものすごく限られそう。というかあるのか遊ぶ場。