偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

いつ買うか、それだけが問題だ

ニコニコ動画(RC)‐RING of RED x アンインストール
昼くらいから↑をサブモニタで流しっぱなしにして曲と一緒にほああああって言ってた俺ですが、エースコンバット6のフルトレーラームービーが公開されていたのを知って今度はそちらをループ中。

テクスチャが粗すぎて地表に衝突したことに気が付かなかった「1」から十数年、良くぞここまで。
「全軍、侵攻開始!」からのサビの流れだけで燃え死にそうです。


前からAC6の為にXBOX360買ってもいいと思ってましたがこれで決意が固まりました。
ソフトと同時だとお金がかさむしいっそこの月末にでも買ってしまおうか。