偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

円環少女(サークリットガール)〈6〉太陽がくだけるとき (角川スニーカー文庫)

円環少女(サークリットガール)〈6〉太陽がくだけるとき (角川スニーカー文庫)


シリーズ開始の頃からは展開も筆力も桁違いのサドデレウィザーズバトルもはや6巻。
メイゼル可愛いよメイゼル。(それしか言う事がないのかお前は)


進化の設計者 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

進化の設計者 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)


全くチェックしていなかった…というより存在すら知らなかったんですが本屋で見かけて衝動買い。
林譲治+ハヤカワJコレクションと来たらもう買うしかないでしょう。


Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))


ゲーム版とは世界観を同じくする別キャラクターのお話ということですが、俺はBullet Butlersの1930年代にエルフやリザードマンが普通に闊歩してるあの世界観が好き過ぎるので無問題。
むしろこうやってあの世界観を広げてくれるのは嬉しい限りです。