偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

NITRO SUPER SONIC チケット予約完了

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary

ニトロプラス十周年記念ライブである「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryのチケット予約完了。
広報メールマガジンで先行予約開始の報をしり、矢も楯もたまらずすぐに申し込んで「チケットは抽選」の文字に恐怖したのもつかの間、無事に手に入れることが出来ました。
この後に4月末からの一般発売が控えているのだし、先行予約すなわち当選……と言うことで良いんでしょうかね? なにせ俺は人生初のライブ参加がこれなのでよく判らないよ!!


そしてせっかく上京するのだから何かついでにイベントやオフに参加してこようと思うところでもあり。6/27はライブ当日なので、前日夜もしくは次の日あたりで何か探してみましょうか。
……それにしても、俺は既に今年の上京予定が4回もあるんですね(5月病み鍋Party4・6月NITRO SUBPER SONIC・8月夏コミ・12月冬コミ)
病み鍋Party5が去年同様に秋に開催されれば恐らくそこにも行くし、下手するとIFCONにも行くので最大で年6回上京。もう東京住めよ。