偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

IFCON8 & 病み鍋Party3 参加してきました

この週末は上記の二つのイベントに参加するため上京してました。時間がないのでとりあえず今回は報告のみを。
主に病み鍋で写真を沢山撮ったので、それらを合わせ後で詳細なレポをアップしようと思います。


それにしても、出発したときにはこちらもかなり暖かかったので東京との気温差を感じることはほとんど無かったものの、帰宅日の今日になったら初雪が降ったり気温が一桁だったりでまともな防寒装備なしに出かけた俺は寒くてかなり困りました。(東京で)ゆっくりした結果がこれだよ!!