偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

Twitter道民部大忘年会行ってきた

【2010年 道民部大忘年会のお知らせ】 - smokeymonkey@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部


最近ネット経由で人間関係を広げることをちょっとさぼっていたな、と思いたってTwitter道民部の忘年会に行ってきました。
道民部にはTwitterを始めたのとほぼ同時(2007年9月頃のはず)からずっと所属しているものの、各種イベント等には全く参加していなかったので9割方の人がオフでは初対面。しかしTwitter上ではやりとりしていたり見たことがあったりする人が意外に多く、初対面にもかかわらず楽しく過ごすことが出来ました。
来年はもっと道民部系の集まりにも顔を出していきたいところですね。


主催の@smokeymonkey氏を始めとする運営スタッフの皆さん、そして参加していた道民部の皆さんの全てに感謝を。実に楽しかったです!