偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

本家サイトに「カミカゼ☆エクスプローラー!」長文レビュー記事をアップ

カミカゼ☆エクスプローラー!レビュー - 偏読日記


運営している俺自身もそろそろ忘れそうになってきているけれど、"偏読日記@はてな"というこのBlog名は偏読日記はてなダイアリー版という意味でありあくまでもゲームレビュー&書評サイトとしての本家は向こうの方なんだぜ。
ということで、ゲームレビュー&書評サイトである本家サイトに改めてカミカゼ☆エクスプローラー!レビューをアップしました。基本的には"学園ハーレムエロゲ"の洗練の極み - 「カミカゼ☆エクスプローラー!」 - 偏読日記@はてなと同じ内容ですが、あまり極端な長文を書けないというBlogの縛りから解放された結果とんでもない長さになってしまいました…… はてダ版の感想記事では書いていなかったキャラごとの記述を入れたというのも長文になってしまった理由の一つ。

にしても、2012年にもなって<font>タグで字を強調したり赤くしたり大きくしたりするのたのしいですね!! やはり自分の出自はこの手のテキストサイトにあるのだと実感した次第。