偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

海ゆかば3お疲れさまでした&新刊通販のお知らせ

海ゆかば3お疲れさまでした

海ゆかば3、お疲れさまでしたー!!
そして即売会当日朝にいきなりの山手線運休&俺自身の寝坊で1時間遅刻をかましてしまうという失態……
両隣のサークルには遅れて来てバタバタしてしまい本当に申し訳ないです。


4/12 海ゆかば3 新刊秋雲本サンプル by 宇古木蒼 on pixiv

とらのあな委託中

新刊の秋雲本はとらのあなで委託しております。買えなかったかたはこちらで是非どうぞ。


過去作品通販開始のお知らせ

以前よりときおり再販希望をもらっていた、完売して残部のない過去の艦これ同人誌をこのたびBOOTHでDL販売することにしました。




「いい艦船になるから、と彼女は言った」(2013年12月発行)



「新妻の北上さまだよ」(2014年5月発行)


今後の予定

今年上半期で参加を予定している同人誌即売会は以下の通りです。

2014年は砲雷撃戦よーい!が日本中のあちこちで開催されていて、それを追いかけてサークル参加しつつ艦これ縁の地への旅行ができたものですが今年は開催が少なくてまことに残念。また大湊や呉に行きたいもんです。