偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミお疲れ様でした&新刊書店委託のお知らせ

冬コミお疲れ様でした!!

冬コミで当サークルのスペースに来ていただいた皆様、まことにありがとうございました。
ほとんどの時間を売り子にスペースを任せて艦これ本を買いに出ていたので俺自身はあまり応対できなくて申し訳なさもあり……
新刊はひとまず予定通りの数がはけまして、余った分は今年の各地の艦これオンリーに持っていこうと考えています。


コミケ開催3日前の12/27から上京し、飲み会にコスプレ撮影にサークル参加と最高に充実した年末でした。
全て書いていくと長くなりすぎるのでイメージ写真をどうぞ。




また今回のコミケは当サークルで初めて新刊で扱ったキャラのコスプレ売り子を立てて臨んでみました。


実際に体験してみて、コス売り子が居たところでなにも変わらないという以前の考えを改めた次第です。これはやってみないと判らないことでしたね。

このあたりは@akoyaさん本人が詳細にレポートを書いてくれているのでこちらがより詳しいかと思います。