偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

5/1文学フリマ東京 参加告知



あの夏の住所割り対決(Twitterの発言のみで住所特定が可能どうか、自分の発言を餌に試してみた - 偏読日記@はてな )と、それをきっかけに2012年の冬コミで発行されたコピー誌版「なれる! バーストリンカー」から4年弱。


「バーストリンク(隠語)」=Web上の情報からの個人情報特定がカジュアルに行われるようになった昨今の情勢を踏まえ、加筆の上でオフセット版が発行されることになりました。


特定する手法&特定されないための防衛手法をテーマにした合同誌「なれる! バーストリンカー改」
5/1文学フリマ ツ-16 プロジェクトNBLにて800円にて頒布します。自分も1編寄稿しておりますのでよろしくお願いします。