偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について

めでたく完売

f:id:a-park:20131230091639j:plain
f:id:a-park:20131230134701j:plain

新刊1+委託新刊4(全て艦これ本)という未曾有の体制で臨んだ今回の冬コミ
どうなることかと思ったものの予想をはるかに超える数の方に来ていただき、艦これ本は委託を含めすべて昼ころに完売となりました。
もともと数の少ない委託が完売するのは想定内でも、余らせて2014年の各種艦これオンリーで頒布しようとかなり大量に刷った自サークル新刊が完売したのは驚きでした。あまりのことに混乱して自分用の見本すら売ってしまいそうになりましたもの。

「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について

そして、俺も執筆陣の一員として参加して自サークルで委託し、大好評をさらって一瞬で完売*1した「戦争は艦娘の顔をしていない」の今後の動向について。

同人誌『戦争は艦娘の顔をしていない』販売前後 - Togetterまとめ


発行元のサークルがしばらくイベントに参加しないため、俺のサークル宇古木亭が委託する事になりました。艦これオンリー即売会に参加する際に持っていく予定です。
直近で参加が決まっているのは以下の通り。全て「宇古木亭」名義で参加しています。

*1:私が委託した分は10:29完売