偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

親切なアドバイスありがとうございます。
a-parkさんの日記を見ているとなかなかの個性がないとだめなのかと思っておりましたので安心しております。
(まりもさん)

昨日のアドバイスが役に立ったようで幸いです。
日記を読む限りでは変な人ばかり人力飛行機サークルに集っているようですが、実際のところはみんなものづくり好きの普通の好青年たちですよ。
人力飛行機学生交流会などで他大学の人と話してもそんな感じでしたし。


うちのサークルでもアレなのは俺を含めごく少数だけだと思います。
(サークル内の)「ダメ人間四天王」とか言われてたのもいい思い出(?)ですね。そして筆頭は多分俺。