偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

「なまくら」の中の人(id:katana2015)が同人誌を出すまでになってたり、ミリタリな知り合いのほとんどがやたらはまってるのを見てかなり気になっていたこの「リリカルなのは

近所のレンタルビデオ屋が全品半額セールをやっていたので、ちょうど時間も空いたことだし無印を全巻借りてみました。
DVDの3巻まで見ましたが……なにこの萌えの皮をかぶったガチのバトル物(汗
そりゃ魔「砲」少女なんて言われるわこれ。
百聞は一見にしかず、とりあえず知らない人は下の動画を見るんだ。

…ほんとにこんな話です。嘘じゃないよ。
なんたって正規のOPの時点で殴り合ってるからなぁ。