偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

わけわからん・・・・・・「ひらがな3文字」ってところしかわからん!!(ハトのおよめさん風に)

D.B.E三二型さんのイラストサイトの更新一覧から「らき☆すた」キャラのイラストを掲載したサイトに飛んで妙な違和感を覚える俺。
何かと思えばリンクの説明文を見て脳内に思い浮かべた奴と、実際にイラストになっていた奴が違ったというだけのことなんですが。


で、冷静に考えてみると、どうも俺は連中の名前と顔が対応してない(というかそれ以前に全員の名前を覚えてない)っぽい。
もう4回くらい観てるはずなんだけどなぁ。
青ロング・薄紫ショートボブ・薄紫ツインテール、あとなんか他にもいたような気がするというその程度の認識しかしていない自分にちょっとびっくりです。そしてこんなこと書いてると狂信的なファンに刺されそうで怖いよ><


というかね、全員ひらがな三文字の名前なのがいけないんだよ!! 「ひなた」だっけ?
それかメインモニタで更新しながらサブモニタで流して音だけ聴いてるような俺の視聴方法が悪いのか。


ここまで来たら、むしろ何時になれば俺の中で奴らの顔と名前が一致するのかある意味楽しみなので一切調べたりしないでこのまま観ようと思います。
とりあえずはきちんと画面を直視するところからはじめようか。