偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

『エロゲシナリオライタ25人×25殺』参加します

『エロゲシナリオライタ25人×25殺』企画 - then-d’s theoria blog ver.


id:then-d (@then_d)氏が主催するエロゲシナリオライター評論本に、早狩武志担当として参加します。
今年の夏コミの際に開かれたエロゲ語り系Twitter-erオフの際に早狩武志の良さについて熱弁をふるったのが縁になりました。


発行は来年夏のコミックマーケット78を予定しているとのこと。
ただいま目次案が公開されています。
エロゲシナリオライタ25人×25殺(仮題)目次案 - then-d’s theoria blog ver.


早狩武志の商業作品はおおよそ押さえているので、あとは未プレイのナルキッソス3  Die Dritte Weltをやるくらいですかね。
「栗原繁」名義で出している同人小説なども余裕があれば追いかけておきたいところ。

関連記事

これまでに俺がネット上で書いてきた早狩作品についての記事です。


それにしても、いいかげん早狩武志とは - はてなキーワードを独りでメンテナンスするのにも疲れつつあるので仲間が欲しいです。3年前にキーワードを作成して以来、俺しか編集していないのを見るとめまいが……