偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

リアルインターネットおじさん・a-park12歳

2002/10/5 偏読日記の開設と同時に生まれた"a-park"も、ついに12歳になりました。
さすがに10年を越えると記念日がどうでもよくなってくるのか、ついに今年は当日に更新するのを忘れていて一ヶ月遅れの記念記事となってしまいました。

昨年の10周年の際は数日前から記念にどんな記事を書こうかと考えていたものですが、11周年の今年は当日の夜になるまで完全に忘れていましたよ。歳をとってくると誕生日が特にありがたみがなくなってくるのと同じようなものというか、既に自分が"a-park"で有り続けることは当然のものになっているというか。

11歳になりました - 偏読日記@はてな


ちなみに去年はこんなことを言ってます。これでは13歳になる来年は記念記事の執筆そのものを忘れてしまうのでは……

12年もこうやって積極的にインターネットで活動しているとると完全に"a-park"は俺の人格そのものになっていて、ここ3年くらいは"a-park"として新しく知り合う人の方が圧倒的に本名より多いですしね。もう俺はインターネットと一体化しつつある。



以下、毎度おなじみのRSS登録者数などの現状記録

関連記事