偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

VICです.実写映画には興味ないと思いますが,The Astronaut Farmerという宇宙物の映画が日本でも公開されるようです( http://www.rocket-gumo.jp/ ).フライボーイズみたいに話題にならないまま公開終了になりそうな気配.


いや私だってたまには実写映画も観ますよ。……1年に2回くらいは。
今の家は最寄のシネコンから60kmくらい離れているので、相当気合を入れないと映画を観に行けないのですよね。去年ヱヴァ劇場版を見に行ったときなど映画を見ている時間より移動時間のほうが長かったくらい。
しかし元々この手のネタは大好きな上、いまちょうど「FREEDOM」を全巻一気に見て久しぶりにロケット打ち上げ成分を存分に取り入れた所でしたので、その勢いを駆って観てこようかと。
良さげな映画を紹介していただきどうもでした。