偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

鳥人間コンテスト開催記念MADムービーがあまりにも素晴らしすぎる

【第32回】鳥人間コンテストMAD【9/15(月)夜7時OA】


「うp主は今年の出場者でも番組関係者でもないただのファンで、動画投稿も初めてだし数多く至らない点等いろいろもあると思いますがよろしくです」との投稿者コメントですが、そんな事を全く感じさせないクオリティ。
鳥人間コンテスト、そして人力飛行機そのものへの愛に溢れたムービー。
よくここまで写真を集めてきたものですよ。それぞれのチームの特色や伝統、歴史もよく表現されていて、こういう「ファン」に応援されているのだと思うと引退して数年経った身でもなんだか嬉しくなってきます。
これならまだまだ鳥人間コンテストも安泰だ。


<関連記事>
2008年鳥人間コンテスト タイムトライアル部門観戦記 - 偏読日記@はてな
動画共有サイトで鳥人間コンテストを予習しよう! - YouTubeで観る人力飛行機フライト動画 - 偏読日記@はてな
鳥人間コンテスト出てきました - 偏読日記@はてな
全選手入場のガイドライン@第30回鳥人間コンテスト - 偏読日記@はてな