偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミケ二日目終了

  • 9時半までゆっくり寝て、モノレール→りんかい線といういつものルートで会場へ
  • 電車がやたら空いていて驚く  そう言えば俺こんな遅い時間にコミケに向かうの初めてだ
  • 10時半会場到着 11時半入場
  • まずは西館へ
  • 西館中央ホールへ下りる階段から望んだ西2ホール(東方)のあまりの人混みに驚く
  • 西1ホール同人ソフトエリアへ
  • 最優先目標のぶらんくのーと定例会BGPを真っ先に回る
  • ぶらんくのーとブースで「最後尾こちら」札を持つ事になるとは…… 
  • 目当てを揃えた後はノベルゲーム・音楽CD・ボーカロイド当たりを中心に西館をぶらつく
  • もっと事前リサーチをしっかりしておくべきだったと反省
  • 14時頃に撤収 アン中尉氏( id:lieutenantA )と合流
  • 神田の甘酒屋「天野屋」に案内してもらう  そしてあまりに甘酒が美味しすぎて悶絶
  • お茶の水の沖縄料理屋で飲んで解散

購入物一覧


甘酒 おいしいです