偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミケ三日目終了


使用前



使用後



一日かけて持ち込み分を売り切れるかな、くらいの気持ちで参加したのに11時半ころ完売\(^o^)/   自分に何が起きたのか判らなかったよ……  
買っていただいた皆さんには心よりの感謝を。そして、わざわざ来てくれたのに渡す本が無かった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

終了後は有栖山公園神慮の機械合同打ち上げに参加。なんだかひたすらマクロスFの話をしていたような気がします。


だんだんと深みにはまっているというか、高みに上り詰めているというか、毎回の参加のたび立場が微妙に変わっていたのですが、今回の経験で完璧に事象の地平線を越えてコミケというブラックホールに捕まってしまった感が。
……次回? もちろん申し込むに決まっているじゃないですか。