偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミお疲れさまでした&新刊通販のお知らせ

冬コミお疲れさまでした

2014年冬コミは、2013冬・2014夏に引き続き3回目の艦これジャンルでの参加になりました。
これまでの2回はだいぶ早い時間で完売してしまったので発行部数をかなり増やして望んだ結果、会場持ち込み分の9割くらいを頒布して手元に少しだけ残るという理想的な形でコミケを終えることが出来ました。



そして当日(12/29)深夜1時半に完成してそこで初めて告知という無茶なスケジュールで発行したにも関わらず予想以上に手にとっていただき、昼頃には完売することが出来ました。
オフセットの新刊を出しつつ当日にコピー本新刊を発行するなんて、2008冬コミからずっと各種同人誌即売会に参加してきて今回初めてやりましたよ。楽しいですねこれ!!


新刊通販と今後の予定について

【冬コミ新刊】提督LOVE大井っち本サンプル by 宇古木蒼@12/29東N08a on pixiv

冬コミ新刊はとらのあなにて委託してもらっています。コミケに来られなかった方、当日に買い逃した方はこちらでどうぞ。
【とらのあなWebSite】ケッコンするのは何隻まで?

また秋雲コピー本についても、2015年上半期(3~5月あたり)のどこかの即売会で完全版を発行しようと考えています。
あまりに表紙のデザインが上手く行きすぎたのと、内容も8Pのコピー誌で終わらせるにはもったいなさ過ぎると思えてきまして。


それでは、2015年も宇古木亭をよろしくお願いします。