偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

秋葉原って言う街は凄いぞ

元ネタその1 → http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20060507/p1
元ネタその2 → http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060509/1147180675

俺はエロゲ辞めるなんてちっとも考えてない。
エロゲをやりたい。好みの女の子達への色んな妄想を実現したい。
色んなブランドの色んなエロゲをやって一発抜いてニヤッとしたい。
暑い日も寒い日も雨の日も俺はエロゲをやれて幸せだなって思うな。


何故にPCがあったらエロゲをやらずに2chばっか見てる?
それなんてエロゲ?」とか冷やかして、実はやってみたいくせに興味の無いふりをしているのだ?興味があるなら食わず嫌いしないでやってみろ。


大体エロゲやめたって言う奴は深夜隠れてやっていることが多い。昼夜逆転してる。
今、この場でエロゲ辞めたいと思っている奴はこのまま起きてろ。
深夜になって嫁とか親とか寝静まったらリビングのPCでエロゲやりに行け。


萌え絵に萌え声ですげーエロいぞ。
個人的にはあれは最高のおかずだと思う。特に隠れてやるって言うのが最高。
エロ漫画でも、AVでもなくエロゲだ。これはやった者にしか分からない感動だ。


クリアした後はそのままショップに新しいの買いに行け。
埼玉とかエロゲショップが地元にない奴は秋葉原を目指して走れ。
今日は関東は晴れのはず。UDXで太陽を拝むべし。
秋葉原っていう街はすごいぞ。メッセサンオーにいるとパワーが沸いてくるぞ。
超感動ものだ。ヲタの話し声、ひんやりとした空気がだんだん生暖かくなる。
交通量も増えてどんどんうるさくなってくる。それがまたいい。


それでもまだ家に帰るな。そこらへんをほっつき歩け。
ビラ配りのメイドさんが歩いていたら声をかけろ。
おはようございます、いい天気ですね。これだけでいい。
メイドさんは激しく人当たりがいい。こっちが気持ちよくなるぞ。
もっとヒマがあるやつはエウリアンを相手にしてもいい。カワイクてポストカード配ってる娘がいたら声をかけろ。
ナオンの場合はタマには、めちゃくちゃ色っぽい格好をしてナンパ待ちでもしてろ。


飽きたら家帰ってずっとエロゲやってろ。夜まで。夜になってもまだやれ。
一日じゅう起きているからすぐにクリアできるはずだ。クリアしたららまた秋葉原だ。
とりあえず生活を変えて見せろ。ポイントは秋葉原でエロゲ買う事だ。わかったか野郎ども。

元ネタエントリ見た瞬間これを思いついた自分の頭はつくづく腐ってると思います。